どーもです!

 

 

なんと今の無料引きでトランセンドゲットした主です!

 

理事長出たわけでもなく、

扉も普通だったのでスキップしたら急に虹色になって、

普通にピックアップ引き当てちゃいました。

 

実に運がいいです^^

 

せっかく引いたので、

この際今回チーム競技場の編成を代えようと計画しています。

 

チーム競技場の前提として脚質がそれぞれ異なる編成をする必要があります。

(ポイントの詳細見るとナイスポジションの加点があるので)

(昔は脚質別でしたが、今は脚質同じでも出るか不明です)

 

今のダート編成はこんな感じです。

先行:ワンダーアキュート

差し:オグリキャップ

追込:アグネスデジタル

 

そう、脚質別にする必要からデジたんを無理やり追込にしてるわけです。

ですので、

逃げ:トランセンド

先行:ワンダーアキュート

差し:アグネスデジタル

にしようかな~と。

オグリはマイル編成に取り入れようと思ってます。

 

以上、サポカ上逃げ育成が上手くできない主でした。