どーもです!

 

 

起動画面変わりましたね。

 

ってか皆さんぱかライブ見ました?

遂にオルフェーブル、ジェンティルドンナが登場しますね。

 

特にオルフェーブル!

主一番好きな馬で歴代で一番強いと思ってる馬です。

特に阪神大賞典、ラストランの有馬記念は衝撃でした。

それがまさかのウマ娘化!

まあアニメ3期で名前は出てたのでくるかな~とは思っていましたがw

 

さて、本題です。

 

いよいよ決勝ラウンドです。

 

早速結果ですが、

 

 

まさかの頭差2位…。

ダイイチルビーに負けました。

 

ちなみに2位は新カレンチャン、やっぱ強かったです。

直近1位か2位しか取ってなかったし。

 

でも惜しかったな~。

 

以上、次回こそは1位取りたいな~と思ってる主でした。