こんにちバース!

 

この記事はワテが自由気ままに書き込むだけの記事です^^

 

今回はジェムオブフォーチュンです。

ネクロでラウンド2決めていますが、

その他のクラスも使ってみたいということで、

いろいろ使ってみました。

 

【ドラゴン】

 

正直言って一番噛み合わないとは思います。

バフ系がことごとく使えないですし。

それでもうまく回すことができて4勝できました。

オススメカードはやっぱ禁牙の執行者・ドラズエルですね。

やっぱ強かったです。

後は序盤独尊龍・スーロンなどでPPブーストできるといいと思います。

 

【ビショップ】

 

このクラスはかなり強い印象です。

強カード引ければ強いんでしょうけど、

今回全く出ませんでした。

光輝の顕現・ラー、神託の決定者・ライナ、

神託の旅立ち・ジャンヌ、ホーリーセイバー、

アポズトルアームズなど…。

ジャンヌとホリセ引けた試合だけ勝てました。

 

【ネメシス】

画像は最終戦でフルボッコされて保存し忘れですw

最終戦相手ビショップにラー、ライナ、ネクベドの圧倒的バーンダメージで、

手も足もでなかったからですw

 

ジェムオブフォーチュンTier1じゃないかと思います。

災厄の匣・パンドラ、粛清の器・メイシア、
アーティフィシャルエデン、弾哭の執行者・キルザエル、
アブソリュート・トレランス、極致の創造主・ベルフォメット、

強カード数えればキリがありません。
神器鳴動万識を越えたものもかなり強いですね。

…モノリスクリエイターという引きの弱さで3勝でした。

 

以上、まだエルフ、ロイヤル、ウィッチ、ヴァンプを使ってないので、

これから試してみたいと思ってる主でした。