こんにちバース!

 

この記事はワテが自由気ままに書き込むだけの記事です^^

 

今回はアンリミのネメシスデッキの紹介です。

デッキはこちら。

 

 

共鳴ネメシス

 

アンリミカード大量脱獄(ナーフ解除)によって、

従来1枚制限を受けていた解放の少女・ローザ勇気の少年・カシム

これらを3枚加えられることにより復活した共鳴ネメシスです。

神器鳴動のエターナル・ドグマも能力が元に戻ってます。

メカニカルドッグ生命の量産で回しまくってると、

共鳴回数かなり増やすことができますね。

手札も回るので、虚数物体ワールドブレイクなども引きやすくなってると思います。

最終リーサルとしてはマグナゼロがありますが、

基本カシムと次元の超越者・ユアンで倒すことができます。

 

作ってグランプリ潜ってみたところ、ラウンド1で4勝1敗でした。

カシム3枚の「決めたから」が強すぎましたねw

 

まっ、良かったら使ってみてください^^