どーもです!

 

LOHダート終了しましたね。

 

今回は厳しい戦いだったと思います。

ダートということで主は適正でメンバー厳選しました。

対戦相手見ても魔改造がチラホラいましたね。

 

 

最終ポイントは32,210pt。

ポイント的には前回LOHマイルより多く取得でき、

PLATINUM追加報酬も取れました。

 

…あのミスさせなければもっと取れたんだろうな~。

 

最終メンバーの結果はこちら。

 

 

やはりエースはワンダーアキュートでした。

オグリやデジたんが代わっても勝ち続けてましたね。

複勝率92.6%は上出来です。

ちなみに英雄譚はアキュートさんにしました。

…ここじゃなきゃ取れないしw

 

 

続いてはオグリキャップ。

出走回数はVer.2なのでアキュートさんとは違いますが、

複勝率92.9%の僅差で1位です。

全着順平均的に取れて安定したウマ娘です。

 

 

最後に交代したアグネスデジタル。

交代直後のPLATINUMの魔境にも関わらず、

好成績を残してくれました。

 

ちなみに今回上位ほとんどは、

・コパノリッキー

・スマートファルコン

・クリスマスオグリ

でしたね。

…主、何1つ持ってない中良く頑張った方かな。

 

以上、次回チャンミに向けて育成しようと考えている主でした。