こんにちバース!

 

この記事はワテが自由気ままに書き込むだけの記事です^^

 

今回はRAGEに持っていこうか迷ったデッキを紹介します。

デッキはこちら。

 

 

機械ネメシス

 

確か配信者のあぽろさんがグラマス到達したデッキタイプです。

確かに悪くないとは思ってます。

(実はこの記事予約投稿で金曜日記載しているので、

ふとした気の迷いで持っていくかもしれません)

 

バレットテイカーの枠はディスティニーセイント・イオに代える可能性はあります。

機械ネメシスは機械破壊数が条件になるので、

盤面ロックされる傾向が高いと思うので、

イオよりはドールズトレーニングの方でダメージ与えたほうがいいかな~と。

殴りきり狙えたりできそうです。

ダメならいつものプランに切り替えられますし。

 

ということで、良かったら使ってみてください^^