どーもです!

 

ウマ娘新年一発目はLOHについてです。

 

LOHの前回の記事はこちら。

とりあえずメンバーはこちらになりました。

 

image

 

まずはアグネスデジタル

脚質を追込にし、最速加速迫る影を取得しています。

元々ダート中距離適正があり、

追込適正はBなので比較的育成簡単でした。

 

image

 

続いてワンダーアキュート

こちらも適正は上げなくて問題ない感じです。

そういえばこちらの声優さん、正月に結婚されましたね。

おめでとうございます。

 

image

 

最後にオグリキャップ

ダート適正がBなのでそこだけ上げた感じです。

 

とりあえずこの3人で考えています。

 

その他の候補は、

・マルゼンスキー(D/A)

→ダート適正をD→Aに上げ、

かつ最速加速通常キタサンとリーニュウンスが必須、

因子的に無理でした。

・ゴールドシチー(D/A)

→こちらも因子不足で断念

・エルコンドルパサー(B/A)

→オグリと同じ適正ですが、

固有がオグリの方が強いので断念

といった感じです。

 

画像は現時点の暫定なので、

これからさらに適正上げたりする感じですね。

オグリはステータスいい感じなのでこのままかも。

 

以上、今年もよろしくお願いします。