どーもです!

 

アニメウマ娘最終回よかったですね。

そんなアニメから新衣装ウマ娘きましたね。

早速見ていきましょう。

 

 

新衣装キタサンブラック

適正は通常版と変わらずです。

成長率は通常版がスピード20%スタミナ10%、

正月版がスピードパワー賢さ10%に対して、

こちらは根性20%スピード10%となっています。

 

固有スキルは、

 

 

序・中盤で追い抜かれるか競り合った場合短い間速度上昇、

長距離レースならレース後半2番手以内だと速度を少し上げ続ける。

 

長距離レースだと2回速度アップしますね。

 

進化スキルは、

 


 

画竜点睛万里一空共に最終直線でわずかに前に出ます。

 

総評としてはかなり強いです。

唯一問題があるとすれば、

通常キタサンブラックの固有が取りにくい点だけです。

 

推しの方、アニメ見た方は引いていいと思います。

 

以上、あまりにも強いので引くのを検討している主でした。