どーもです!

 

タイトル通り

 

 

Cygames展行ってきました!

 

シャドバやウマ娘やってるので気になって…。

 

各アプリゾーンに分かれていて、

シャドバゾーンは、

 

 

今までのカードがプレミアムで一覧で表示されてました。

しかも、

 

 

動画のような感じでタッチ可能です。

(人いっぱいいて雑音ありますが)

マジでここでお酒飲みながら一日過ごせそうw

 

その他にも、

 

 

プリコネゾーン、シャドバで忌み嫌われているキャル。

 

 

グラブルゾーン、ルリア綺麗です。

 

 

展示のバハムート、アプリでARで見れます。

 

 

ウマ娘ゾーン、好きなライスちゃんを撮りました。

 

その他にもまあ色々あって、

普通にどの絵も綺麗でさすがCygamesだと思いました。

 

残り展示期間僅かなので、

行ってみたい方はCygames展公式サイトよりチケットを購入して、

訪れてみてください。

 

以上、決してCygamesの回し者ではない主でしたw