どーもです!

 

TwitterであったRTTTって何?と思った主です。

なんてことはない、Road To The Top、

ウマ娘のアニメのことでした。

毎話欠かさず見てますがかなり面白いです。

一応ナリタトップロードが主人公的な感じですが、

テイエムオペラオー、アドマイヤベガの3人が繰り広げる物語、

それぞれの目線で描かれてるのがいいですね。

 

見てない方は是非!

 

さて、タイトルですが、

 

 
まあ余裕で終わりました。

 

 

報酬はこんな感じで必要なものは取得済です。

レイも足りないダート系、取得数の少ないものは大体取ったし、

後は夢の煌めきかな?

 

さて、しばらくはやることないので、

とりあえずレース競技場の底上げでもしようと思ってる主でした。