どーもです!

 

 

ラウンド2Aグループ進出決めた主です。

いきなり結果出すスタイルですw

無料15戦して3勝、1勝、2勝だったかな。

 
image
 
3勝したのは以前記載した強攻策もってない、
もったいないデジたんことアグネスデジタル
この娘が一番総合順位良かったですね。
 
image
 
続いて2勝したのが運だけオグリことオグリキャップ
加速スキルが丁度発動すれば強かったですけど、
順位酷い時は酷かったですね。
 
image
 
最後1勝できたのはスタミナ不安視アキュートさんことワンダーアキュート

レース見てましたけど、根性のおかげか意外とバテずに走り切れましたね。

 

以上、実は0勝タイキシャトルもいた主でしたw

(デジたんのみ15戦、他は回して10戦の結果です)