どーもです!

 

チャンミ育成疲れた主です。

 

ワンダーアキュート、

アキュートさん育成が難しすぎて…。

 

結果もう妥協することにしました。

 

 

アキュートVer.1

固有の継承はつぼみと勝利の鼓動、

そしてサポカの金スキルと覚醒金スキルを全部取得でき、

マイルSまでついた感じです。

スタミナが400台だったのでやむを得ずコーナー回復も取りました。

 

 
こちらはアキュートVer.2
こちらはスピードスター取れなかったものの、
スタッツがVer.1よりパワー以外強いものです。
…サポカのファインモーションが「あげません!」をよく発動してくれます。
 
一応練習で走らせた結果同じくらいでした。
本番で走らせてみないと分からないですね。
 
以上、もうこれでいいやと思った主でした。