どーもです!

 

ワンダーアキュート引きにいった主です。

 

正直強いか弱いかって言ったら微妙なラインですし、

クリスマスや正月用に温存という手もありましたが…。

 

実はワンダーアキュートが実際走っているとき競馬やってたので。

その思い出や見た目の可愛さなどで引いてみました。

 

 
ちゃんと引けました!
 
いや~、ここ最近サポカしか引いてなかったので、
どうなることか心配しました。
久しぶりに扉変わって出てきました。
 
ちなみに110連目です…。
ですけど、ガシャチケット60枚含めたので、
実質ジュエル換算だと7,500個のダメージで済みました。
 

 

しれっとシチーさんも引けました。

…逆に110連で☆3が2人と微妙な結果です。

 

以上、アキュートを覚醒しよう思ったらレイがないことに気づいた主でした。