こんにちバース!

 

この記事はワテが自由気ままに書き込むだけの記事です^^

 

今回もStrategyPickCupです。

いよいよ決勝戦。

Bグループなのでできれば多く勝って、

新パック手に入れたいところです。

 

掲示されたクラスはこちら。

 

 

フォロワー機械はモノ引けなかった過去があるので消去し、

残りはトークンコンボ機械のどちらか…。

序盤から並べてアグロした方が強そうだと思いトークンにしました。

 

デッキはこちら。

 

 

 

かなり横並べに長けてるピックです。

ラストワードでも復活できるようにし、

信念の剣閃魔将軍・ヘクターでバフして押し切ろうという作戦です。

 

結果はこちら。

 

 

1勝2敗、まあ1勝は何とかできました。

 

【初戦:プレイ枚数エルフ】

こっちの横並べの展開を操り人形でさばかれまくり、

リノセウスで敗北です。

 

【2戦目:庭園ドラゴン】

こっちの序盤からの猛攻で相手リタイアで勝利です^^

 

【3戦目:庭園ドラゴン】

今度は横展開を竜喰らう禁忌で消されて敗北です。

消滅なのでラストワードも発動しませんし、

墓場も貯まらずどうしようもありませんでした^^;

 

今回のグランプリ、

あまり勝てはしませんでしたが、

かなり楽しめましたね^^

こういう変わったグランプリをもっとやって欲しいと思った主でした^^