どーもです!

 

これから忙しくなりそうな主です。

 

明日からCCAイベントですね。

まあこれで忙しくなるわけじゃないんですけど^^;

 

実はあることに気づいてしまいました。

モンハンの発売日が近くなってることに!

…これから当ブログは思いっきり更新頻度減るかもしれませんww

 

さて、CCAイベントでしたね。

目玉機体はこちら。

 

 

もうお馴染みのツイン機体、

そして見ても驚かなくなったクリティカル機体です。

まあ強いです。

 

キャラは、

 

 

こちらは何故か1人…。

ツインキャラじゃないんですね^^;

チェーンと一緒に搭乗してたしてっきり…と思ってました。

 

以上、とりあえず今日からのイベ頑張ろうと思ってる主でした。