どーもです!

 

とあるアプリを削除しようか考え中の主です。

…ガンロワじゃないですよw

 

そのアプリの名は「リネージュ2レボリューション」

通称リネレボです。

実はリリース当初からやってて、

友達とギルド組んでたんですが、

友達が一人辞め二人辞め…。

飽きやすい友達と組むとこうなりますw

 

ちなみに3周年なので3年やってたことになりますね。

…もういっかな~と最近はログインすらしなくなりました。

 

ちなみに入れたいアプリあるんですよね。

モンスターファームというこれまた懐かしいゲームです。

まあ入れたらキャパオーバーになりそうなので考え中です。

 

さて、ガンロワの話ですが、

UCいべんと始まったので進軍開始しました。

 

 

エース級の最後もサクっとクリアです^^

司令は6ターン以内だったかな?

意外と余裕でした。

 

挑んだ部隊はこちら。

 

 

リ・ガズィでSP回復、

トランザムライザーでバフ+全体攻撃、

あとはクシャトリヤで攻撃と援護射撃で倒した感じです。

特攻機なくても意外とクリアできるもんです。

 

ちなみに特攻機は恒例になったクリティカル5倍。

…いずれ欲しいとは思ってる主でした。