どーもです!

 

昨日の記事に引こうか考え中とか書きながら、

頭の中では結局引くことが決まっていた主ですw

 

なんだかんだ引いちゃいますよね、

だってキャラフェスですし。

 

今回機体の方はウイング引けませんでしたが、

これは交換所で手に入れるのは確定、

問題はキャラの方で、

欲しいのはヒイロ、キオ、シーブックの3人。

 

1人は交換所で手に入るし、

最後誰か手に入れたいな~と思って引きました。

 

 

安定の☆4ゼロからのスタートです…。

 

もう1回、ポチっとな。

 

 

きた、シーブックゲットです!

 

珍しく3枚抜きですが、そんなことは正直どうでもいい、

シーブック引けたことが嬉しいw

 

ということで、交換所でヒイロを交換して、

キオは今回諦めました。

まあAGE-FX持ってないしいっかな^^;

 

以上、今回の熱源祭&キャラフェスは概ね満足の主でした^^