こんにちバース!

この記事はワテが自由気ままに書き込むだけの記事です^^

さて、タイトルの通り、
先程グランプリBグループ決勝終了しました。
デッキはこちらを使用。

復讐進化ヴァンプです。

結果はこちら。



2勝1敗、新カードパック3枚ゲットです^^

対戦相手は機械ヴァンプ2連戦、
最後がエイラビショップですね。

1敗はゼウスに思いっきり裏切られましたw
進化7回でゼウス出した結果、
疾走どころか守護もつかないただの置物…。

あのクソジジイ…。

…失礼しました、取り乱しましたw

でもあの一戦勝ってれば、
3勝でレジェンドもゲットできたんですよね…。
ちょっと悔やまれますが、
こちらのゼウスが走らない、
相手がモノ3枚スレイ1枚引いてたと、
運の差だと思います。

さて、昨日から新パックの情報が公開されましたね^^
主の方でも多分明日ぐらいから、
レジェンド紹介したいと思います。