どーもです!

イライラした主です…。

ガンブレのメンテナンスが長いからではありませんw
まあ長いけどww
Twitterでメンテナンスの確認してましたが、
もはや時報になってましたねw

さて、イライラした理由は言うまでもなく最終試験。
前回の42ターンという記録を踏まえて、
ちゃんと3部隊構成して挑みましたが、
組む人組む人放置民が多くて…。
…せめてautoにしようよ。

まあ、なんとか優しくて強い方に助けられ、
10ターン以内のクリアは果たせました^^

さて、今日から始まったNTイベントですが、
NT主知りません…。

あまり興味も湧かないので、
ガシャも引く気起きずw

一応クエストはクリアしたので、
後は微速前進で超BOSS叩こうと思ってる主でしたw