どーもです!

 

酷い目に遭った主です^^;

 

今日のタイトルとは違って、

超合同作戦の最終試験でのことです。

 

超合同作戦、基本部隊1つで終わらせられると思って、

1部隊しか作らずに挑んでます。

そして今回挑んだ結果、

まさかの一人放置民…。

 

もう一人もブチ切れたのか14ターン以降動かない始末。

そして主一人で果敢に攻めてましたが、

さすがに相手も最終試験、

全滅数回した結果がこちら。

 

 

42ターンwww

 

もうなんかやるせなくなりました^^;

何とかその後10ターン以内クリアできましたけど。

…超合同作戦の悪いところが出ましたね。

 

 

さて、タイトルに戻ります。

 

 

こっちは初見でクリア^^

 

部隊はこちら。

 

 

やはり回復機体が頼りになりますね。

格闘タイプはHP2,000と不安はありましたが^^;

 

さて、今日で最終試験終わりですかね?

今日はあんな被害に遭いたくないと願う主でした。