どーもです!

 

2人の支配者やってみた主です^^

 

いや~、強いですね^^;

 

とか言いながら、

 

 

一応撃破されずにクリアできました^^

 

1回目:クィン・マンサにSP回復機体やられる

2回目:キュベレイにノーデスクリア

 

ということで、司令はまだ2体撃破が残ってますが^^;

 

特攻機体普通に忘れてたので、

入れたらいけそうかな…。

 

ちなみにキュベレイに対しては

【機】ELSクアンタ

【機】Zガンダム

【機】クィン・マンサ

で挑みました。

 

【機】ELSクアンタ、やっぱ有能ですね。

自軍バフとデバフ解除できます。

【機】ZガンダムはBEYOND機体なんですが、

ぶっちゃけミスりました^^;

BEYOND機体、ZZシリーズじゃないんですね…。

【機】クィン・マンサはSP回復がメイン、

一応防壁破壊も付いてるので助かりました。

 

ってことで、今日は2体撃破狙おうと思ってる主でした。