前回の記事はこちら

ついにコンプしました!頼もしい相方のおかげです。

【ジンオウガ亜種】
・双剣×双剣
・難易度:B~C
個人的にはギルクエで散々狩ってた相手なので楽だったんですが、
相方が苦手なのでw
最初相方笛でスタミナ減少無効吹いてましたが、
結局はこのW双剣で乱舞しまくって倒しました。
・・・残り5秒でしたがww
まあ双剣が落とし穴もありますし回避性能もあるので一番よいかと思います。

【レウス・レイア】
・大剣×大剣
・難易度:C
これがやっぱ苦戦しました。
コツはいかに柵を利用できるか、ですかね・・・。
オススメ武器はもちろん大剣、耳栓効果は絶大です。
後は頭を基本狙うような形です。
閃光も拾って落とすとより効果的ですね。
こちらは残り2秒だったかなww

後のコツは・・・
「くじけぬ心」
ですw

いや、もう二度とクリアできないと思いますw