さて、例の装備でサクサク進んでいき、
いよいよLv76の境界にさしかかりました。

そう、この前後で敵のモーションが変化します!
知ってる限りだと・・・、
ジンオウガ亜種:パンチ三連発が溜めパンチになる
キリン:周囲落雷が最後かならず自分にターゲットされる
キリン亜種:つらら舞いが連続になる
(※烈火の炎のつらら舞いに似てるのでそう記載しました)
バサル亜種:側転が戻ってくる
こんな感じに変わります。

で、肝心のクシャは・・・。
・会った瞬間黒い龍風圧を纏ってる
・飛んでからのブレス追加
・1種類目は左右に素早く動く
・もう1種類は2連続で直線上に波打つような感じ
・・・スイマセン、言葉で説明しにくいです・・・。

簡単に言うと、鬼畜化してましたww
討伐時間がほぼ倍になって面倒です・・・。
それでも、最小と鋼龍チケットのため、頑張るしかないのです!

ええ、頑張りますw

まあ閃光調合は必須、後は毒にしたり、頭集中攻撃すればよいと思います。
そうすれば龍風圧解除でサクサク狩れるとw