プチと書いたのはそこまで良いとは思わないからですw

事の経緯は、最大・最小金冠集めで
ドスジャギィを狩りまくってるけど、なかなか出ない、
じゃあ試しに別の武器でもやってみるか!というわけで、
チャアクに手を出した時に考えました。

頭:ユクモノ
胴:ユクモノ
腕:Exレイア
腰:ユクモノ
脚:アーク

ベースはさすらいの剣士風に見えるユクモノです。
腰をクシャに変えればもっと汎用性は利きますが、
胴と腰をユクモノに統一したいのでこの結果。
まあユクモノ風で腕脚を強化した感じの見た目です。
個人的にはそこまで悪くないと思ってます。

これに護石:回避距離+6スロ2を組み合わせ、装飾品をブチこむと、
・スキル
斬れ味+1
砥石高速
体力回復量UP
精霊の加護
回避距離UP
になる・・・と思います・・・。
スイマセン、確かのうる覚えですが。

チャアク面白いですね。
おかげさまで楽しくドスジャギィを集めることができましたw