掲題の通りです。
ついにRARE7の発掘武器をゲットしました!
・・・メインでもサブでもない武器ですけど・・・。

そう弓です。
ちょっと自分の使用武器頻度を確認した結果・・・。

わずか1回!ww

会心率-25%を見て、間違いなく最強武器です。
wikiの発掘武器能力テーブルを確認しました。

攻撃力:276・・・発掘武器最強攻撃力
属性:雷240・・・発掘武器2番目
この攻撃力276、会心率-25%では、属性が0~250までです。
・・・モシカシテ、スゴクヨイ武器ジャ・・・。

もうニンマリしまくってましたが、思わぬ欠点。

矢のLvと装着ビンです。
1:貫通2
2:貫通3
3:連射3
ビン:睡眠、接撃、ペイント

・・・Lv微妙、ビンも強撃ビンないの~・・・

ということで、現在これを上手く活用できる一式を考え中。
一応矢のLv4が拡散4なので、装鎮数UPは必要、
Lv4を撃つために集中が必要、
後強撃ビン付けたいから強撃ビン追加が必要、

って必要なスキル多くね?w

そして何を隠そう(隠すほどじゃありませんが)見た目もww
ムムッと今結構悩んでます。

まあ弓自体は3rdや3Gで使ってる経験があるのでどうにかなるとしても、ね・・・。
今一番の候補はジンオウU一式、
回避性能でよけながらフルチャージで攻撃するパターン、
装鎮数UPもついてます。
でもスロット5で集中と強撃ビン追加って、神おましか無理じゃないのかな・・・。

引き続き考え中です(・ω・)