コウモリ | 海ちゃまがゆく!!

海ちゃまがゆく!!

「海ちゃま」と「お嬢様」、温厚なお父ちゃん&のんきなお母ちゃんのお気楽日々です♪

海ちゃまがゆく!!-P1010289.jpg

海ちゃまがゆく!!-P1010288.jpg

海ちゃまがゆく!!-P1010291.jpg

今日はお嬢様連れて姪と一緒に久々のイケアへ。
お昼ご飯がまだだったので、まずは食事。
キッズプレートを頼んだら紙で作るイケアのシャトルバスを貰いました。(写真1)
で、食べ終わってキッズコーナーから入るとコウモリと蜘蛛のぬいぐるみが!?
さすがイケア、いつも変わったのがあるなぁ★
手に入れて遊ぶやつです(写真2。お嬢様、早速入れてます。)
結構、可愛い顔をしてたんでお買い上げ♪(写真3。499円)
後は、最近、やたら台所にきてつかまり立ちするんで手を洗う時とかに使おうかと踏み台を。(写真1。399円やったかな?)
けど、当のお嬢様、使い方間違ってますよ(笑)(写真1、以前ヤフオクでゲットしたイケアの指人形入れてます★)
他に、最近、ウンチをしたら

『チッチしたー!』

と教えてくれるんでオマルも買ってみました。(300円くらい。)
うまくトイレを覚えてくれるようになるといぃなぁ(^o^)