14日 | 海ちゃまがゆく!!

海ちゃまがゆく!!

「海ちゃま」と「お嬢様」、温厚なお父ちゃん&のんきなお母ちゃんのお気楽日々です♪

海ちゃまがゆく!!-P1010279.jpg

海ちゃまがゆく!!-P1010280.jpg

海ちゃまがゆく!!-P1010282.jpg

皆様、ご無沙汰です。
久々の日記更新!
ちょびっとだけですが、まとめていきます!


先週末の14日(土)は海ちゃまの学芸会でした!
この週は何とか体調も崩さず初めての学芸会に参加しました♪
けど、主治医の往診があり、季節(二回目)と新型(一回目)インフル接種があったので、自分の出番が終わるとさっさと帰ってきちゃいました★
村の祭りだそうで、しょっぱなから海ちゃま一人だけが登場してきたので、何だか照れくさかった私です(笑)
写真にもあるように、太鼓役で以前は苦手だった太鼓もへっちゃらになっており、珍しくバッチリ起きておりました(笑)
が、帰る頃には夢の中へ行っておりました★