産後の骨盤矯正その前に | 尼崎の矯正しない整体院・かいつう館です(^^)

尼崎の矯正しない整体院・かいつう館です(^^)

1回の時間はかけますが、やることはとことんシンプルに。
笑って良くなる整体院を目指しています。お客さんを通わせない、技術の出し惜しみをしない、楽になってもらいたい、という気持ちを忘れない。そういう思いで、整体をさせていただいています。

産後の骨盤矯正を、てリクエストでご予約をおとりしたんですが。

あ、その方は旦那さんが妊娠中から「出産したらココ(かいつう館)へ行け」って勧めてくださってたそうで。ありがとうございまーすっ。

いざお話をお聞きしてみると、腰痛もけっこうだし手首痛もそこそこ。
なので、「骨盤矯正は後回しにして先に痛みを取っていく、てことでいいですか?」と確認。
今回は骨盤矯正はおいといて、まずは腰痛と手首痛に専念させていただきました。

やっぱりね。育児家事と大変ですやん?
そしたら、痛みを軽減してあげるほうが(かっこいい言葉でいうと)生活の質が上がりますよね。
骨盤矯正を優先して痛みが残っている状態で育児や家事するよりは。。。
「イタッ」て言って赤ちゃんを落としちゃったりしたら大変だし、そんなことがありえないくらい痛くても我慢しちゃうのがこの時期ですからね。

というわけで次回、骨盤矯正でゆっくり来てくださいね、ということで今回は終了。

今日もありがとう。



尼崎市南武庫之荘2-17-20
リラク整体・かいつう館
↑お客さんから、「ブログで興味もったんだけど、サイト本体がわからなくて苦労した」って言われちゃいました。確かに、自分で見たら、このブログのう~んと左下の方に本体サイトが出てくるんですね。こりゃわからんわ~。というわけで、ここにも貼っておきますね