よんは40度超えのあと、すぐに復活してきたんです。
これですもんね↓熱い男から暑苦しい男に戻ってまいりました(苦笑)。

そしてよんが完全復活を遂げた日に、みんが39.4度まで数時間であがってきました。
そのみんも翌日には平熱に戻ったところが子どものすごいところ。
で、いわゆる翌日、みんが平熱に戻ったときには僕が38.5度に・・・。
不思議なことにこれまた翌日には平熱に。
写真はまだ僕がしんどいころ。って大きさがこうも違うんだ(爆)。

そして僕が平熱になったときには、ネットに接続できなくなって(爆)、結局更新が今日に(苦笑)。
今日からまたマメに書いていきますね~。よんのことを心配してくださったみなさん、ありがとうございまーす。
この水・木の連休は、
歯磨き前におたまじゃくしを捕まえ、歯を磨いてトカゲをつかまえ、夕方はお砂場でどろんこ遊びとアメンボ集め。
そして寝る前は蛍狩り・・・。
は、激しすぎる(汗)。
こうやってまたブログを書けることに感謝しつつ、今日もありがとう。