歩くと腰・お尻が痛い妊婦さんの整体でした | 妊婦さん整体、産後整体、子連れOKの尼崎の整体院なんです

妊婦さん整体、産後整体、子連れOKの尼崎の整体院なんです

尼崎で妊婦整体・産後の整体・マタニテイ整体・赤ちゃん連れ整体をやってる子煩悩パパのブログです♪痛みのない整体だけど、結果は出しますよ~。回数券もありません。この一回にすべてを出し切ります^^赤ちゃん・子どもさん大好きです♪

妊娠5ヶ月目です。
右のお尻に痛みがあり、症状を少しでもよくしたく予約させていただきます。

 

と書いてくださっていました。

どういうときに痛いのかを確認させていただくと、

歩くと、でした。

少しでも歩くと痛い。

その前に

立ち上がる瞬間が痛い。

 

仰向けで、あちこちをほぐさせていただきました。

結局、、、

なんとかがんばって

歩くときの痛みはほとんど感じないレベルにはなったんです^^

立ち上がるときの痛みも、そこからさらに追いかけていって、ご来店時よりはかなり楽になっていただけて、、、

 

でも、なぜかゼロにはならなかったんです・・・悔しい、、、、

少しでもよくはなっていただけたとは思うんですが、可能なものなら、とことん良くなっていただきたいですからねっ

 

 

今日もありがとう。

06-4962-3487