口コミは赤ちゃん連れ整体でのときのものでした❤ | 妊婦さん整体、産後整体、子連れOKの尼崎の整体院なんです

妊婦さん整体、産後整体、子連れOKの尼崎の整体院なんです

尼崎で妊婦整体・産後の整体・マタニテイ整体・赤ちゃん連れ整体をやってる子煩悩パパのブログです♪痛みのない整体だけど、結果は出しますよ~。回数券もありません。この一回にすべてを出し切ります^^赤ちゃん・子どもさん大好きです♪

「今回も首と腰が重くなったので子連れで伺いました。前回は終始爆睡していましたが今回はぐずぐず…泣かせたまま施術いただき、最後は少し抱っこしながらでしたが、軽く動くようになりました!またお願いします!」

と口コミを投稿してくださってました\(^o^)/

嬉しいですっ

 

ねんねしてる赤ちゃんも、ぐずってる赤ちゃんも、ギャン泣きしてる赤ちゃんも・・・

胸が締め付けられそうになるくらい、可愛いです(^^)

 

このときは、最後のほうで抱っこしてもらって、その状態で施術をさせていただいたのでした。

僕もいろんな経験と勉強をしてきて、ある程度のことは抱っこしてもらったままでも症状を取れるようになってきました^^

 

もちろん、泣きっぱなしでもOKとお伝えさせてもらってるので、そのまま施術をするのもアリです^^

ママさんと赤ちゃんの良いように、施術をさせていただきますねっ^^

 

またいつでも赤ちゃんとお越しくださ~~~~い(^^)

 

今日もありがとう。

06-4962-3487