整体にそうそう来られない人もいるから・・・ | 妊婦さん整体、産後整体、子連れOKの尼崎の整体院なんです

妊婦さん整体、産後整体、子連れOKの尼崎の整体院なんです

尼崎で妊婦整体・産後の整体・マタニテイ整体・赤ちゃん連れ整体をやってる子煩悩パパのブログです♪痛みのない整体だけど、結果は出しますよ~。回数券もありません。この一回にすべてを出し切ります^^赤ちゃん・子どもさん大好きです♪

赤ちゃんが3ヶ月くらいのときに赤ちゃん連れで整体をうけてくださったママさん。
そのお子さんももうすぐ一歳なんだそうです。
早いものですねえ。

今回は、木曜日くらいからでてきた腰痛。

「お子さんは?」とお聞きすると、「実家から母がでてきているので預けてきました」とのこと。
お母さんは、東海地方の方です。

昨日は美容室に行かせてもらったそうです。今日は、整体に。

旦那さんは土日も仕事のときが多いんですって。

僕は赤ちゃん連れでの整体や、産後の腰痛などにわりとやっているほうですが、こういうお話をお聞きするたびに「なんとか、今、ラクになってほしい」って思ってしまいます。

次回、お会いできるのがもしかしたら「実家から母がでてきているので」というタイミングなのかも知れないですもん。
うちのお客様がその間、ツライ思いをしてるなんて・・・。



あ、いつかタイミングがあれば、うちの整体セミナーで「お子さん連れで整体」のモデルさんになってもらうお願いをしちゃいました^^


今日もありがとう。