お子さん連れでの整体 | 妊婦さん整体、産後整体、子連れOKの尼崎の整体院なんです

妊婦さん整体、産後整体、子連れOKの尼崎の整体院なんです

尼崎で妊婦整体・産後の整体・マタニテイ整体・赤ちゃん連れ整体をやってる子煩悩パパのブログです♪痛みのない整体だけど、結果は出しますよ~。回数券もありません。この一回にすべてを出し切ります^^赤ちゃん・子どもさん大好きです♪

お子さんが保育園に行ってるタイミングでの施術がお受けできず、土曜日に4歳のお子さん連れで整体を受けにきてくださいました^^

うちは平日の午前中なら他にお客さんが入っていないのでお子さん連れでの整体はその時間帯でおススメしています。

赤ちゃんなら泣いてもぐずっても、お子さんであれば騒いでも走り回っても、気兼ねすることがありませんので^^

もちろん、お子さんを誰かに見ててもらえるんでしたら、そのほうがお母さんとしてはリラックスしてもらえるかとは思います。


4年前にきてくださったことがあるママさんで(4年ぶり!)腰が痛い、靴下がはけない、腰がガクガクと不安定な感じがする、とのことでした。



仰向けで腰とお腹の両方を同時に施術していきます。

お嬢さんはしばらく黙っておられましたが、僕から質問すると、そこから一気にしゃべりだしてくれて楽しく施術ができました。

園でしていること、ディズニーランドに行ったこと、アナ雪をみたこと、、、たくさんたくさん。


施術が終わって確かめてもらいました。
立ってもらい、その感じ。
靴下を履くまねをしてもらい、その感じ。

「お、痛くない。あ、できる。なんで?」



今日もありがとう。

やっぱり「いい子」にしてたんですね。終わった瞬間にお子さんがママに飛びついて抱っこしてもらってました(^^)