こんばんはニコニコ
cat violet & eternallyのかいとですニコ


ブログを書くのがとっっっても久しぶり…
時間はあるけれど、なんとなく余裕がない感じがして…ブログまで手がまわっていませんキョロキョロ

ちなみに今日から日曜日まで旦那様が出張出勤で家にいないので、寂しさと暇な時間を埋めるために(!)ブログを書いてます←


3月あたりから4月半ばまでは相変わらずメルカリのライブ配信をもりもりしていました!
どうやら私の作るビジューアクセサリーがたくさんの方に気に入ってもらえたらしく、最近の売り上げのほとんどがビジューアクセサリーという…(笑)

ちなみに、次の配信で出品する予定の一部はこんな感じキラキラ



そして最近minneにも新作を出しました!




初めてのワイヤー巻き作品!
1枚目のタイプはなんと!
出品してすぐにリピーター様がご購入してくださいましたびっくりきらきら!!
いつも本当にありがとうございます好
そして2枚目のタイプも何日かあとにお嫁行きが
決定ラブ

ちなみに、現在1枚目のアクセサリーはもう1セット追加して再販中、2枚目のアクセサリーは売り切れ中ですらぶ②

気になる方がいらっしゃいましたら是非minneをご覧下さい照れ


それではまたwハート☆
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

メルカリチャンネル不定期配信中おんぷ

パープルアクセサリーと粘土作品Wハート

ブライダルアクセサリーキラキラ


是非ポチっとお願いします照れ