(※随時更新中)登場人物/山城学園の日常 | 小説ブログと致しますか。

小説ブログと致しますか。

腐女子で少女漫画脳な自分が、
小説を暇の有る時に綴って参ります。
NL?BL?さぁどう転がりますやら。

樟 京(くすのき みやこ)

年齢:16歳

容姿:学園=焦げ茶の鬘、黒のカラコン。
寡黙平凡。

素=薄黄色の髪、黄色の瞳。
女顔美人。(無自覚)
身長172cm

性格:学園では物静かで目立たない一般クラスメイト。
あまり喋らない。成績が良く、風紀委員に所属している。
病弱を装いよくサボる。
素は、口が悪く族潰しと喧嘩を好む。勿論喧嘩はかなり強い。
生徒会役員の難波双子とは中学からの親友。
学園で素で話せる仲。

通り名:黄虎(おうこ)



武若 樹斗(たけわか みきと)

年齢:16歳

容姿:赤茶の髪、深緑の瞳。
強面。
身長181cm

性格:京のルームメイト。見かけによらず、
頭がキレる情報屋。
京の素を知っている。
学級委員長。



千生 慶洋(かずき けいよう)

年齢:17歳

容姿:天然パーマの黒髪、赤の瞳。
美少女少年。
身長168cm

性格:正に自由奔放。仕事は出来るが…。
実は元ヤン。
京が癒し。
風紀委員長。


槌谷 圭吾(つちや けいご)

年齢:17歳

容姿:金髪、茶色の瞳。
男前。
身長185cm

性格:俺様。気配りは出来るが性格がきつい。
元族だが、族潰しにあい解散。
黄虎に一言物申すために探している。
生徒会長。


難波 東(なにわ あずま)

年齢:16歳

容姿:栗毛、黄金色の瞳。
おっとり顔。
身長180cm

性格:表向きは、温厚で紳士と言われているが、
実は色々と黒い。京大好き。喧嘩大好き。
生徒会書記。

通り名:霧魔(むま)


難波 西(なにわ せい)

年齢:16歳

容姿:茶髪、黄金色の瞳。
チャラ男。
身長180cm

性格:表向きはチャラく、かなりアホキャラだか
実はかなり冷静で双子の兄こと東のストッパーである。
兄と同じところは京大好きな所と喧嘩大好きな所だけ。
生徒会会計。

通り名:霧雨(むう)



間柳 和梨(まやな おり)

年齢:17歳

容姿:青みがかった黒髪、藍色の瞳。
無表情男前。
身長182cm

性格:無表情で冷静。
仕事面においてはパーフェクトで非の打ち所なし。
生徒会のまとめ役。
影でお母さんと言われているが気にしない。
生徒会副会長。


鴬谷 陽希(うぐいす はるき)

年齢:15歳

容姿:カラーリングされたグレーの髪、紫の瞳。
不良系真面目男子。メガネイケメン。
身長179cm

性格:真面目。そして無口ワンコ。
仕事中に居眠りするのが日常茶飯事。
中等部では生徒会副会長をやっていた。
一番常識人。
槌谷になついている。
生徒会補佐