下着泥棒 | 怪盗銀次郎のブログ

怪盗銀次郎のブログ

ブログの説明を入力します。

怪盗銀次郎参上だーーー!!!





今夜もシバれるねぇ。





後輩である女子と洗濯物の話しになって、女性は下着なんかは外に干せなくて大変だなぁ…なんて話しになったんだけど。
下着泥棒というのも最悪な性癖だよな。






そんで捕まったら警察も何故か体育館みたいな所に盗まれた下着並べるじゃん。






あれ何?!!
あれ必要か?!!




久しぶりに文字大きくしたわ💦
いやマジで警察も変態なん?!!
意味わかんねー。
しかも綺麗に並べて💦






これに至っては多少色を気にして並べてる💦
アート感覚必要な所じゃねーし💦







20代の時に同棲してた彼女が、基本ブラと下の下着が別々だったんだよ。
何故かと言うと…

ブラ→2日連続着用
パン→毎日替える

ブラはワイヤーがあるからとか言う理由でそんな感じだったんだ。








とは言え、一緒に住むとそんな所も彼氏に気を使ってくれなくなるのかなぁ…って乙女座A型の男的には思ったりするわけよ。







上は黒、下は白…
翌日は、上は黒、下は紫…
翌日は、上は赤、下はピンク…

惜しいーーーーー‼️‼️‼️💦






当時これいつになったら上下揃うんだよ💦
なんて考えたりしたよな。







下着の数に寄っては永遠に上下揃わないかと…
惑星直列みたいに500年に1度とかだったらどーすんだよ💦
なんて不安になったりしてさ。







そんな宇宙規模で考えてたら、本当あいつも俺の彼女で良かったな!
ガリレオガリレイの彼女だったら…
「全ては恥ずかしい部分を中心に動いてる」
とか言って『恥動説(ちどうせつ)』唱えられてるぞマジで。







上手い事言って場合じゃねーし。







待てよ…
上が青で下が黄色だった場合…

高速連続バック転とかしてくれたら…






一瞬だけ見た目、上下共に緑で揃うんじゃねーか?!


とかそう言う問題じゃねー‼️‼️‼️







ま、覚えてないけど仮に…仮にだよ‼️








1週間7日だから7セット、プラス1セット…
合計8セットの下着で計算してみたら…
16日目で上下揃ってたのか‼️‼️‼️







これもローテーション通り着用しての結果だけどな!!!
野球のピッチャーもこんなにローテーション通り使えたら苦労しねーよな!!!








ところで俺なんの話ししてるの?!🤔








とりあえず今月の怪盗ショーは残り1本だからチェックしてくれたまえ‼️

怪盗公式HP⬇️









今月のライブは地下ボクサー『蔵人』のラストファイトクラブ!!!
人気イベントだったのに…寂しい😔
地下の処刑人、蔵人をリスペクトするレクイエムライブにしたいね…






しかし格闘技は何が起こるかわからんのよ…
蔵人に全敗の福ちゃんもやるたびに強くなってるし…
どっちも好きだけど1人が歓喜して1人が地獄を見る。
ボクシングって鬼の世界だねぇ。







色々考えてたらとことん追求してしまう癖が出る夜だな。






お嬢さん達!!!
下着は室内へ…







世界中の怪盗達!!!
盗んでいいのはハートだけ。







イャッホ〜★