アメブロの更新が滞っておりました。申し訳ありません。

 

たまに買取に行くと、こちらが聞いていないのに他店の買取価格を

教えてくれる有りがたい御客様がいらっしゃいます。

 

黙っていても、皆さま結構な確率で相見積もりされてみえます。

昨日、液晶テレビを買取した際の話です。

 

テレビの型名は控えますが5年落ちの液晶テレビです。

他店価格1000円で当社の価格が11000円でした。

ライン査定からの御客様で12000円の査定額だったのですが取り扱い

説明書が無かったため、1000円マイナスの110000円になしました。

 

買取の際に、御客様から 「他店と相見積もりしてたんだけど1000円と

言われたのでお宅に決めました」とおっしゃいました。

流石にびっくりしました!ちなみに東海三県で10店舗ほど出店されて

いる準大手のリサイクルショップさんです。

一店舗100坪クラスのキャパの所です。

 

以前から言っておりますが、大手リサイクルショップ系や100坪以上の

大店舗でやられている所は、家賃、人件費、光熱費と半端ない金額が

掛かります。

それらを支払いながら、利益を出すには商品を安く買取しないと

経営は成り立ちません。なのでおのずと買い取り価格は激安と

なるわけです。ただ、今回はあまりにも安い買い取り価格に

辟易いたしました。

 

メジャーなお店の店舗で販売すれば、ネットでよりは高く売れると

思うのですが、コロナ渦で大型店舗もかなり苦戦を強いられて

いるのかもしれませんね。

 

当店は自社倉庫や郊外の安い家賃の倉庫、広告もネット広告

に集約し車両も電気自動車等で燃料費を節約。

その分を御客様の買取価格に還元しております。

 

是非、色々相見積もりをとってからでもご連絡お待ちしております!

 

今すぐ電話 0120-105-964↓↓↓↓クリック↓↓↓↓

 

 

 

出張買取 高価買取 即現金化!即日対応 当日OK!

まずは気軽に無料査定からでもOK

春日井市の出張買取リサイクルショップ買取天国のブログ

 

ポチッと 

 名古屋市 ブログランキングへ

ポチっと

にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ にほんブログ村

出張買取エリア 一覧

**********************************************************

 

愛知県名古屋地区 名東区 守山区 北区 千種区 中区 東区 天白区 昭和区 瑞穂区 西区 港区 緑区 中川区 熱田区 中村区 

 

尾張地区 春日井市 小牧市 尾張旭市 瀬戸市 北名古屋市 岩倉市 西春日井郡豊山町

 

清洲市 西尾張地区 大治町 七宝町 甚目寺町

 

**********************************************************

 

ホームページ http://www.kaitoritengoku.com/