青森県三戸郡南部町の店舗様へ出張買取に行ってきました。 | 断捨離、生前整理を応援。次世代型リユースを目指す不用品買取店のリユース応援ブログ

断捨離、生前整理を応援。次世代型リユースを目指す不用品買取店のリユース応援ブログ

「不要なモノ」を「必要なヒト」へ、リユースで笑顔を繋ぐ。不要品買取とリユースマッチングで、次世代のネット型リユースカンパニーを目指して日々挑戦中。新しい循環型社会の構築に向け頑張るリユース会社のブログです。

岩手・青森で頑張る買取専門リサイクルショップベリーです。


今日は、天気予報が大当たり!

朝から激しい吹雪が続いていましたしょぼん


風にも負けず雪??にも負けずの精神で、

今日も元気よく出張買取に行ってきました。


本日は、青森県三戸郡南部町の店舗様から厨房機器の全自動製氷機を買取させていただきました。


弊社は、岩手県にある会社ではありますが、

隣の青森県側にあるために車で約20分ぐらいで着いてしまいます。


岩手県内はもちろんですが、青森県の隣接エリアはバンバン出張買取させていただきます。


お気軽にお問合せください。