岩手県盛岡市から青森県八戸市まで買取ツアーです。 | 断捨離、生前整理を応援。次世代型リユースを目指す不用品買取店のリユース応援ブログ

断捨離、生前整理を応援。次世代型リユースを目指す不用品買取店のリユース応援ブログ

「不要なモノ」を「必要なヒト」へ、リユースで笑顔を繋ぐ。不要品買取とリユースマッチングで、次世代のネット型リユースカンパニーを目指して日々挑戦中。新しい循環型社会の構築に向け頑張るリユース会社のブログです。

岩手・青森で頑張る買取専門リサイクルショップベリーです。



今日は朝から天気にも恵まれて買取ツアーができました。



1件目は、岩手県盛岡市で閉店された飲食店様から厨房機器の全自動製氷機の買取。

2件目は、青森県八戸市で閉店された店舗様から

シンクや作業台、スライサー等の厨房機器や洗面台等の建築資材の買取。

3件目は、青森県八戸市で閉店された店舗から店舗でご使用されていた店舗用家具、

冷蔵庫やタオルウォーマー等家電製品、AV機器、冷蔵ショーケース等の什器、セキュリティ関連など

トラック満載で帰ってきました。





同行のスタッフは、一生懸命で自ら進んで撤去から積込まで頑張ってくれてとても助かりました。

明日もまたニコニコ頑張りましょう

本日は、朝から3ステージお疲れさまでした。