急遽沖ノ島と片島チヌ釣り大会 | 海翔パパのブログ

海翔パパのブログ

ブログの説明を入力します。

12日急遽沖ノ島へ出撃しました~!!


マモ君に遊べるとこ連れて行ってでノコチョボの予定がうねりで波の底(断念)

ノコの二番朝のうち海水シャワーを浴びて


弁当船で弁当食って


昼過ぎに湧きグレがつれたような
   
   
納竿前にイサギが釣れて大喜びしたようなしなかったような…



究極に撒き餌に魚が居ない海に釣行しました~!!

釣果
湧きグレ34~43㎝4匹
イサギ32~35㎝2匹

がま磯アテンダー1.5ー50
トーナメント磯SH口太スプール
松田スペシャルブラックストリート2,25号
松田スペシャルブラックストリート1.75~2,5号
競技グレ8号
プロ山元W18Sプロト00~G5


港へ帰り第二試合片島港チヌ釣り大会

今回の対戦相手は広島からの紀州釣師
(たまたま釣って居たので勝手に対戦相手に決定)


釣る前に撒き餌をドカッと撒いてゆっくり仕掛け作り
さすが片島港一投目から餌取りのオンパレード

撒き餌が利いてくると本命黒鯛様登場すぐさまキビレも釣れ

日没前後に良型が釣れ大満足

日没後広島の釣人と話がはずみ情報交換フグが多く30前後が二匹だとか
今回の片島港チヌ釣り大会は50オーバーが上がらなかったので、不成立になったとかならなかったとか…?

釣果
黒鯛35~47㎝4匹
キビレ32㎝
フグ多数

チヌ競技スペシャルⅢ0.6ー50
トーナメント競技口太スプール
トーナメントマスターエディション2号
松田スペシャルブラックストリート1.25号
A1一発グレ8号
松山2ーBB
ボイルオキアミ大粒