2月22日牟岐大島 | 海翔パパのブログ

海翔パパのブログ

ブログの説明を入力します。

本当は行くつもりじゃなかった


ハカイダーレッドさんのせいだ

前日何気にブログを見るとハカイダー沖ノ島へ出撃(+。+)アチャー。

初めはまだ悪い虫の騒ぎもそれ程ではなかったが、夜7時を過ぎたあたりから急激に症状が悪化危篤状態になる(@_@)


午前5時起床仕掛けを用意し出発

途中餌屋で客が多い事が分かったが、前進あるのみ渡船屋に6時20分着早い船はもう出船している。


六時半出船釣客16~18人位運命の船クジ超ラッキー二番クジ磯くじは好調の10番周り



一番グループがナデを選択したのでエボシを選択
磯付けが始まりエボシのはずがいきなりエボ地に上がる事に…

前からの強風に加え南からのうねりで先端は波の底撒き餌には何も見えないが始めるとイサギ口太と交互に釣れ開始二時間は入れポン(*^_^*)


産卵期特有の喰うときは食って釣れない時は全く触らない時間もあったが昼前にはクーラー満タン


並べ直し少しスペースが出来たので35㎝以上限定でキープしたが納竿前には水くみバケツも満タン(^0^;)









釣果・
口太グレ26~42㎝24匹
イサギ28~34㎝4匹
11時前から30前後沢山お帰り


トーナメントISO F 1ー53
06トーナメント競技口太スプール
マスターエディション2号
ブラックストリート1.75~1.5号
競技ヴィトム6.5~7号(スレ針もたまには良いもんだ)

波風強かった為かウキ下が三ヒロ~竿一本と深かった。

以上海翔パパでした