魚拓シリーズ | 海翔パパのブログ

海翔パパのブログ

ブログの説明を入力します。

今回の魚拓は我らは徳島渓川海会長の口太グレです。


二週間程前に連絡が有り、牟岐津島の口太と言うことだったので安心していて見てビックリ(?_?;




50㎝で驚愕の3200g
その魚がこちら




ヤバ過ぎます!!

魚拓の型抜きでも金魚体型で難しく難儀しましたが、出来上がりはまたまたビックリ




体型が体型なだけに、海翔パパの尾長よりも迫力満点(*⌒▽⌒*)

徳島県で見た魚の中でも最大級の体型だったように思います。

さすが会長
人を笑かすだけの人と思っていましたがお見逸れしました


でわ<(_ _)>