急遽牟岐大島へ | 海翔パパのブログ

海翔パパのブログ

ブログの説明を入力します。

先週木曜日急遽牟岐大島へ出撃してきました。

渡船はひろ丸

平日なのに17~8人の大人数(^_^;)


六時半出船途中船クジを引くと一番クジ(゚◇゚)ガーン

石切場で磯クジを引くとまたまた一番(+。+)アチャー。


上がったのは港前のノコギリ

一発目から当たりは有るものの35センチ迄の小型メイン潮も上り潮から下りのふらふら

しかし当たって来る時は勢いの有る当たり当たらない時は何やっても駄目(^_^;)
一緒に上がって来た二番クジの人は格好だけ一流
撒き餌無茶苦茶糸
フケ大魔王で流しっばなし
腹立つわ~(-_-#) ピクッ



一回目の見回りはスルーしたが二回目の見回りで磯替わりを決め牟岐大島遊覧船


たまたま三番廻りのマルバエが空いてたので上がる
磯替わり一投目から口太が当たったが…

二投目からは全く気配が消えて下り潮全開

一緒に上がった佐藤チンも遠投深釣も全く気配なし(^_^;)


結構納竿迄ぱっとせず二時半納竿

釣果・口太24~37㎝11匹イサギ20㎝弱二匹



 
アテンダー1.5ー50
トーナメント2000LBD
松田スペシャルマークX2.25号
松田スペシャルブラックストリート1.75~1.5号
プロ山元ウキSー0~G2
速攻グレX6~5号一発グレ6号
ウキ下二ヒロ~竿一本

以上海翔パパでした~(*^_^*)