こんばんは 海斗です!

こんな深夜に投稿するのもあれなんですが折角なのでこの

冬!!!

欠かせない肌着アイテムご紹介していきます!

 

最近ユニクロで新しく出たヒートテック...

その名も超極暖!

 

僕も実際に手に取ってみて感じたことは、

名前の通りの温かさと馴染みやすい着心地良さでした!

 

ぜひ使ってみてください!

 

以上です!(笑)

手短で申し訳ないです。。iPhoneのカメラが故障していて使えないので実際に使っている写真を撮影出来ないのです。(>_<)

 

復旧次第届いたコートなどと重ね着したものを上げていきます。

これからも海斗を宜しくお願い致します🙈

 

ヒートテックVネックT(9分袖)

UNIQLO

990円 + 消費税

 

ヒートテックウルトラストレッチデニムレギンスパンツ(丈標準69.5~71.5cm)

UNIQLO

1,290円 + 消費税

 

ヒートテックタートルネックT(ボーダー・長袖)

UNIQLO

990円 + 消費税

 

ヒートテックタイツ(ボーダー)

UNIQLO

790円 + 消費税

 

ヒートテックエクストラウォームレギンス(10分丈・極暖)

UNIQLO

1,500円 + 消費税

 

ヒートテックソックス(クルーフェアアイル・2足組)

UNIQLO

790円 + 消費税

 

ヒートテックウォームイージーパンツ(丈短め73cm)

UNIQLO

790円 + 消費税

 

ヒートテックニットレギンス(リブ・10分丈)

UNIQLO

1,500円 + 消費税

 

KIDS ヒートテックウルトラウォームクルーネックT(長袖・超極暖)

UNIQLO

990円 + 消費税

 

KIDS ヒートテックウルトラウォームタイツ(超極暖)

UNIQLO

990円 + 消費税