こんばんは!海斗です。
PARCOやファクトリー、三井など様々に派遣されるのが僕のバイトでした。
丁度その日はいつも通り出勤して持ち場に着き、お客様のお出迎え準備です。
お昼頃になりそろそろ休憩かなと時計を見ていると...隣のショップ側から小さいお子さんの声が聞こえてきました。
『ママー!...ママー!!!』
何事かと思い隣を見てみると...
そのお子さんがマネキンに付いている女性下着を引っ張り外していました


笑わないはずがない
手に持っていたiPadがうっかりずり落ちそうでした笑😌
手に持っていたiPadがうっかりずり落ちそうでした笑😌ここからが1番面白い笑
近くに居たお母さんが発した一言が衝撃的でした
『それはママじゃないっ!』
そこなの?!お母さん?!?!
以上微笑ましいアルバイト体験談でした😌
最後まで見て頂きありがとうございます🤐
もう少しで黒のコートが届くのでそのブログも上げていきます!もし宜しければ見て下さい!バイバイ
