スケボーレンちゃん | カイトン&レンくんの成長日記 -アメリカ編-

カイトン&レンくんの成長日記 -アメリカ編-

     カイトンとレンくんのアメリカ生活を綴ります。。

今日も朝から早起きのママでありますウインク
それにしても寒くなってきましたねぇ〜アセアセ
ママは寒いのが本当に嫌ですショボーン
早く暖かくならないかしら…てへぺろ

カイトンは相変わらずのお寝坊さんガーン
もう諦めております…ショボーン
今朝は結局、6時35分に準備ができたので「ミツトヨ」前までパパが送って行きました車
最近「ミツトヨ」が多いんじゃないかい?
カイトン、絶対に一人暮らしなんか出来ないよ。
きっとずっと・ずっと寝続けてると思いますゲッソリ
あ〜あ、朝からグッタリですチーンチーンチーン

我が家のちゃっかり次男は7時には起きるかしら…。でも最近は少し起きるのが遅くなったように思います。外は暗かったりするからね、レンちゃんはしっかり寝てていいのよ!!!!!!!!

幼稚園からの帰りにオータニへお買い物へ行きました。
「今日は100円まで!!」と金額を決めて、お菓子を選んでおりますニヤリ
少しでも沢山買おうと「30円、10円…」とぶつぶつ計算しておりましたウインク
さあ、どれを買うのかい❓
平日だからできるお買い物です爆笑

お〜こちらに行くかアセアセアセアセアセアセ
こちらは一点買いだね!!!!!!
幼稚園が早く終わるのでこんな事でもしなくちゃ、時間が長くて長くて…アセアセ

おやつも食べ終わり、お楽しみの「スケボー🛹」
まだこのプロテクターを付けるのに時間がかかるんだよね、まあ仕方ないけどタラー
1人でできるようになればいいねウインク

さあさあファイト〜!!!!!!!!

サッと乗れるようになったねウインク

お兄さんがこうやって蹴ってボードをひっくり返してたよねウインク
よく見てるわ〜びっくりびっくりびっくりびっくり

なかなか乗る姿も決まってきたんじゃないかいチューラブラブ
まだまだヒヨッコのレンちゃん乙女のトキメキ
スピードもまだまだだけど、毎日コソ練をしております照れ

モモちゃんとも仲良しウインクラブラブ

いいお顔をしてるねウインクラブラブ

頑張れ!!スポーツ少年!!!!!!
何でも果敢にチャレンジするレンちゃんウインク
君はスポーツ選手になるね!!!!!!!!
ママの体が動く限り、レンちゃんと一緒に走り続けるからね!!!!!!!!

カイトンが帰ってきて、今度はスパルタ野球の練習⚾️
目指せ「メジャーリーガー」だからねてへぺろ

カイトンは本気のようですガーン
8歳も差があるのに、本気で指導するカイトンアセアセ
それについて行ってるレンちゃん滝汗滝汗滝汗
君はどんな大物になるのでしょうびっくりびっくりびっくり
将来が楽しみですチューラブラブ

今日もあっという間の一日に、感謝感謝ですキラキラ