レンちゃん大喜び | カイトン&レンくんの成長日記 -アメリカ編-

カイトン&レンくんの成長日記 -アメリカ編-

     カイトンとレンくんのアメリカ生活を綴ります。。

今日からまた一週間の始まりですアセアセ
最近は朝晩はすっかり冷え込めようになり、朝も5時に起きるとまだまだ外は真っ暗ですガーン
なかなかお布団から外に出るのが嫌なのですが、そんな事を言っててはカイトンを6時30には送り出す事ができませんショボーン

あーゆっくり・ゆっくり、腰が痛くなるくらいまで寝てみたいよガーン
そしたらこの慢性の体のだるさや疲れが取れるかしら…ショボーンショボーンショボーン

もう12月…1日1日が早過ぎてついて行けませんえーん今年は特に早かったアセアセ
まだあと1か月ありますが、きっとこのままダッシュで終わりそうな予感がしますガーンハイタラー
まあ頑張るしかない!!!!!!!!

今日のレンちゃんのお弁当お弁当キラキラ
大好きなスナップエンドウ入りですウインク
今日もしっかり完食チューママ嬉しいよ〜ラブラブ

幼稚園の帰り、オータニへお買い物に行きました照れルンルン
今日もレンちゃんとお魚クイズですルンルン
今日は5問までね〜キラキラ
レンちゃんお気に入りなのでありますウインクルンルン
今度お魚のご本借りに行こうね!!

レンちゃん、ママがご飯を作っている時にママにお手紙を書いてくれました照れラブラブ
とっても可愛いお顔に、「ままだいすき」とたくさん書いてくれましたピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
ママとっても・とっても嬉しいな〜キラキラ
後ろの手作りリースはレンちゃんがチャーチで作りましたクリスマスツリーサンタトナカイ
我が家もようやくリビングだけ?クリスマスのデコレーションができましたサンタサンタサンタサンタ
サンタさん、レンちゃんとカイトンのところにきてくれるかしら…照れラブラブ

くみちゃんとじじサンタさんからのプレゼントが届きましたチューラブラブ
おおきな「ベビースター」びっくりびっくりびっくり
あとは箱根駅伝のベンチコートやタオル、油揚げやお味噌、お菓子などが入っていました照れ
いつもありがとう…キラキラ
感謝・感謝ですキラキラ

カイトン、ベンチコートパパにってくみちゃん言ってたけど、テニスの時に使わせてもらったらいいじゃない爆笑
栃木では必須よ〜ウインクラブラブ

今日もあっという間の一日に、感謝感謝ですキラキラ