我が家の朝の光景 | カイトン&レンくんの成長日記 -アメリカ編-

カイトン&レンくんの成長日記 -アメリカ編-

     カイトンとレンくんのアメリカ生活を綴ります。。

今朝も我が家はカイトンを起こす事から始まりますアセアセ
今日はレンちゃん、6時過ぎに起きてカイトンを起こしておりましたルンルン
「カイトン、起きないと学校遅れちゃうよ〜」と何度も何度も言っております!!!!!!!!

こうなったら「おしりこちょこちょ攻撃足
それでもビクともしませんガーン

最後の手段、上に乗っかる〜!!!!!!!!!!
ようやく起き出しましたタラー
カイトンどうしたら1人で起きられるのでしょうか…ショボーンショボーンショボーン

朝ご飯を食べて、カイトンバスの時間はとうに過ぎてしまったので自転車で行きました自転車自転車自転車
頑張れ〜!!!!!!
今日も元気に行ってらっしゃい〜ウインクウインクウインク
気をつけるんだよ〜!!!!!!!!

レンちゃんもカイトンが見えなくなるまでお見送りをしました。
そして恒例の「ブルーベリー狩り」ポツポツなっております。
レンちゃんが食べる分は十分ありますニヤリ
でもお友達にもちゃんとあげれるから偉いようねラブラブエライ・エライキラキラ

今日は幼稚園の公開研究の日だったので、いつもよりもタイトな時間でしたアセアセ
いつもより少し清楚しておりますてへぺろ

今日も車の中では読書があっておりますウインク
横の袋に沢山の本が入っておりますチュー
またまた図書館に借りに行かないとね〜アセアセ

今日は1時間半くらいのお預かり…タラー
ママ達とスタバで待機しました。
来月からはまたお弁当無しになるので、レンちゃんの体力をどう消耗させようか悩んでおりますガーン

家に帰って来ても、幼稚園の延長の遊びが続いておりますアセアセ
チョキチョキ、工作です。
さすが附属っ子ですてへぺろてへぺろてへぺろ

夕方はおチビちゃんズをお供に、一緒に仲良く遊んでおりましたウインクキラキラ
レンちゃん、相変わらず仕切っておりましたてへぺろ
まあここは慣れてるからね〜ニヤリ

妹のように思っているユイちゃんと、2人でお互いの家のブルーベリーを摘みあい食べておりましたチューラブラブ
レンちゃん、それにしても変な顔だよ〜笑い泣き笑い泣き

ユイちゃんも喜んでくれているからまあいっか〜てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ
最後にハイポーズカメラキラキラ

いつも遊んでくれてありがとうピンクハート
これからもいっぱい・いっぱい遊ぼうね〜爆笑

今日も楽しかった1日に、感謝感謝ですキラキラ