カイトン初の定期テスト | カイトン&レンくんの成長日記 -アメリカ編-

カイトン&レンくんの成長日記 -アメリカ編-

     カイトンとレンくんのアメリカ生活を綴ります。。

今日はカイトン、ついに「定期テストの日」となってしまいましたウインク
さあさあ、準備は万端でしょうか!?
頑張ってくださいよ〜!!カイトンなりに、頑張ってきたのならそれでヨシ!!!!!!あとはぽかミスだけしない事ウインクGood luck‼️

さすがのカイトンでも昨夜は緊張して眠れなかったようで、11時過ぎにようやく眠りにつきました
久しぶりの自転車で行くそうな!
試験前にバテないでくださいよガーン

さあさあ久しぶりの自転車気をつけてねルンルン
今のカイトンの持てる力を全て出せますようにキラキラテスト頑張れ〜!!!!!!
テストが終われば、久しぶりのお楽しみテニスが待ってるよウインク

ママはレンちゃんを幼稚園へ送って、久しぶりにゆっくり時間があったので「ジョイフル」へグリーンを買いに行きました照れ
暑い1日、朝から動きますよ〜ニヤリ

こちらのうちの2鉢を購入チュールンルン
これで家が一気に華やかになるぞ〜キラキラ
可愛いブリキ缶も買い、飾る事にしましたウインク

幼稚園が終わって、予約していたレンちゃんの歯科へGo!!
レンちゃん慣れたものですウインク

ご褒美のおもちゃを貰い、早速使っているレンちゃんカメラキラキラ
双眼鏡で葉っぱを見ておりますびっくりびっくりびっくりびっくり

お次はレンちゃんのご要望で、また図書館へアセアセ
今日はどうしても昆虫の本が借りたかったようで、こんな感じになってしまいましたガーン
これ本当に読むのかい?きっとママが読むようになるんだよねガーン

この後、ご近所のユイちゃんとひと遊びして今日のメインイベント「七五三の衣装選び」にいつもの写真屋さんへ行ってきましたアセアセアセアセアセアセアセアセ
ママもう既にグッタリですえーんえーんえーんえーん
最後だ、気合いをいれて!!!!!!!!

パパも一緒だったからよかったです。
もう思考能力ゼロになってましたからガーン

懐かしのカイトンが着たお着物ラブ
これ、本当に可愛いな〜ピンクハートピンクハートラブラブ

お次は白。
ふむふむなかなかいいんじゃないのかいチューラブラブ

ブルーキラキラ
これはレンちゃんっぽいね〜ピンクハートピンクハートピンクハート

クロ✖︎グレーのお着物キラキラ
ゴージャスでいいね〜キラキラ

クロ!
一気に男らしくなるね〜びっくりびっくりびっくり
さあさあ、これのどれを選んだのでしょうか❓
8月のお楽しみであります照れラブラブ

レンちゃん「マイケルジャクソンみたいキラキラ」とのりのりだった洋服ラブラブラブ
カイトンもこれ着たね〜ウインク

ママのお気に入りピンクハートピンクハートピンクハート
カッコつけレンちゃんにとってもお似合いよラブラブ

さあさあ、8月のお楽しみですねチュールンルン
それまでに髪の毛が伸びるかしら〜てへぺろ
おかっぱで撮りたいな…ママの希望ですニヤリ
みんなからはかなり不評ですがアセアセ

今日は本当に忙しかったですガーン
今週末はゆっくりできるかしらタラータラータラー

今日も充実した1日に、感謝感謝ですキラキラ