こんにちは~ルンルン

 

 

 

広島市佐伯区で親子体操講師&

キッズコーチングマスターアドバイザーの

ゆうこ先生ですニコニコ

 

 

 

3月で、すべての親子体操のクラスが

終了しましたびっくりマーク






保護者の方からは




「親子体操に参加することで、
先生やママさん、かわいいお友達と

たくさんの楽しい時間を

過ごすことで、幸せな思い出が
たくさんできました!!」





と、もう涙が出ちゃいそうな嬉しい

ご感想をいただきましたおねがいおねがい







1歳~3歳って、イヤイヤ期があったり、
トイトレがあったり
毎日が目まぐるしく過ぎていく時期。






同じくらいの年齢の子とそのママと
毎週一緒に過ごすことで、





こういう時ってどうなんだろう?
みんなはどうしてるの?って
先生やママたちに聞くことができたり、





大変な時にママたちに共感してもらえたり、
みんなと一緒に体を動かすことで、
気持ちがリフレッシュできて楽になったり!





親子体操で子どもの笑顔を見ると、



\また1週間頑張ろう!!って思えるんです!!/







って、ママの癒しの時間になっていました♪





親子体操は体操ができるだけじゃなく、



🌱子育ての相談の場
🌱子どもたちが他のお友達と関わる交流の場
🌱ママがリフレッシュできる場



として、

これからも活動していきたいと思います☆

 

 






⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈⋈・。・。⋈・。・。



♪♪春から新しいこと始めよう♪♪

☑同じくらいの年齢の子と関わる機会が欲しい!
☑体を動かすことが好きな子になってほしい!
☑親子で楽しめる場所が欲しい!
☑幼稚園前の集団生活に!
☑ママのリフレッシュに!

 

 

 

 

 

 

親子体操は、現在体験会開催中ですびっくりマーク

 

 

 

    

 

     キラキラ親子体操詳細キラキラ
 

二重丸ケロッピー親子体操

 

 五日市中央公民館 

 毎週月曜日 10:00~11:00

 

 

二重丸親子リズム体操 ドレミっこ

 坪井公民館   

 毎週水曜日 10:00~11:00

 
 

【対象】歩行の出来る1歳位~3歳位の

    お子さんと保護者

 

体験してみたいなぁと思われた方は、

各公民館へお問い合わせくださいね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式ラインでは、子育てに役立つ情報、

イベント情報などを発信していますびっくりマーク

 

公式ラインに登録してくれた方には
「子どもに伝わる伝え方10選」も

プレゼント中ラブラブ

 

 

                           登録はこちらかから

                             下矢印下矢印下矢印